一言だけ言いたい事。
ようこそ。
管理人がほぼ毎週(の、予定で)更新します。
暇なら些細な事しかない けど見てってくださいね。

2008年8月2日(土)
宿題終わねえ。

2008年7月25日(金)
暑いよ〜〜。

2008年7月16日(水)
こんなに力入れるんなら、作成ソフト買ってくればいいのに。

2008年7月15日(火)
近頃またこういうホムペに目覚めて、
若干リニューアル。面白くないのは変わらない。

2008年6月11日(水)
最近よく疲れます。

2008年5月29日(木)
しくじってしまった。

2008年5月21日(日)
明日から学校だ〜。

2008年5月12日(月)
昨夜から未開封のペットボトルのお茶を冷凍庫に入れて、
朝出してみたらパンパンになってた。面白かったです。

2008年5月4日(日)
ゴールデンウィークなんか大ッ嫌いだあ〜〜

2008年5月1日(木)
最近ちょっと更新適当かな!?
ネットゲームにはまってしまった。ブログでも書いたけど。

2008年4月26日(土)
疲れた。

2008年4月19日(土)
「更新回数少ねぇなぁ〜〜」と思うのは、更新してるけど
アップロードしていない、っていうオチがあるからです。

2008年4月12日(土)
久しぶりの土曜日。明日は部活です。

2008年4月4日(金)
結構サボってた。ていうか更新したのにアップロードしてなかった。
まぁ、今のページのカタチじゃみすぼらしい事この上ないので、
HTML勉強してみようかな。役に立ちそうだし。

平成20年3月31日(月)
今日で今年度最後です。頭痛い。

平成20年3月30日(日)
毎日更新とか言っておきながら、結構更新してなかったな。
まぁいいや。どっちにしろ誰も見てないだろ。

平成20年3月25日(火)
先週の日曜日、庭先でありを見つけた。
もう春は近い。

平成20年3月24日(月)
最近サボりがちですか?
まぁいいや。明日で今年度最後です。めんどくせぇ。

平成20年3月20日(木)
今日は学校が休み。暇だす。

平成20年3月19日(水)
百均で買った万能ナイフの使い方がいまひとつ分からない。
まぁそもそも使いみちないからね。
あと「管理人」って打とうとすると、「かんにりん」とか
「かんりん」とか打っちゃうのは自分だけでしょうか!?

平成20年3月18日(火)
久しぶりの更新。火曜日なのにパソコン使っちゃった。
花粉終わるまであと1ヶ月半・・・・・。

平成20年3月13日(木)
花粉つらい。今日は「目」がツライ日です。
明日は鼻と喉かな。
あと最近将棋にハマっている。
だれか将棋しましょうよ〜。

平成20年3月12日(水)
花粉症に悩まされてる管理人です。
どうやら「目がかゆい日」と「鼻と喉がかゆいとかの日」が
あるみたい。もう花粉やだ。

平成20年3月10日(月)
花粉症ツラいなぁ。目メッチャかゆい。

平成20年3月9日(日)
最近毎日のようにパソコンしてるなぁ。
それだから火金曜日は必ずPC休む事にします。
それで週5日はPCするんだけど。
それはそうと小ネタ集だか開設しました。
↑「それ」3回連続だね。まぁさようなら。

平成20年3月8日(土)
こんちは〜。久しぶりの土曜日です。
なんかあんまヒットしてない(!?)っぽいけど、まぁいっか。
しかし水色に黄色の文字って変だな〜。
今日は結構寝ちゃってましたね。
いや、見ろ!と行ってるわけではないけど、
とりあえずこれからもよろしくお願いします。

平成20年3月6日(木)
最近充電式電池の残量が無いです。
デジカメ以外に使ったことあんま無いのに。
そうそう、最近暖かくなってきましてね。
やっぱ3月は暖かいけど花粉もツラい!!
これだからスギだと思うはイヤなんだよなぁ〜。

平成20年3月5日(水)
こんばんは。最近は2日に1度のペースにします。
それと、更新履歴でもちょっとつけてみようかな、って思います。
しかしまぁ背景が黄色ってちょっとアレだな〜〜。

平成20年3月3日(月)
さっそく更新しなかったですね。2日間。
今日は雛祭りです。まぁ関係ないけど。
ひな壇見てると「この世界も格差社会なんだな〜」思っちゃったりする。
だって一番上と下は、7段くらいだとスゴイ高低差ですからね。
1〜2mとか?あの身長の人形では1mでも大きい。
本当の人間だったら30mとかあるんだろうな。
では。

平成20年2月29日(金)
今日は閏年のアレなんですね。
なんか4年に一度と思うと、何か貴重な日。
今日誕生日の人って結構複雑な心境でしょうね。
明日から3月だー。

平成20年2月28日(木)
今日で2回目の更新。
昨日テスト終わったばっかりで、イイ事あんま無いです。
しかも寒い。
明後日から3月だけれども、春は来るのかな〜〜。

平成20年2月27日(水)
今日「一言だけ言いたい事。」(ここ)を開設しました。
今後もどんどん更新予定です。
行が空けられず、(無料HPのため?)相当見にくいと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
トップページへ戻る

inserted by FC2 system