プロフィール
当ホームページ情報
開設:2008年2月19日(火)
動機:これと言ってないけど、なんだかパソコンの事を
   色々知りたかったし、ブログと併用してみたかったから。です。
↓管理人について
名前:tabletennis(「卓球」とも言います。)
職業:学生
結構好きっぽいこと
・テレビ
・パソコン打つのが早い人
・ジャパネットたかた
・冷ご飯を素飯で食べれる人
・コントとか漫才で売る芸人
なんか嫌なこと
・社会保険庁税金無駄使いどうにかして欲しい!
・タバコの煙。ホント嫌い!
・酢豚にパイナップル入れる人
・番組の途中でチャンネル変える人
・柿ピーの柿の種だけ食べる人
・が。虫のほう。
・珍解答で売るクイズ番組(しかし毎週欠かさず見ております。)
・花粉
・雨
・ギャグで攻める若手芸人
・音楽を大音量で聴く人
・メールアドレスをやたら替える人
・マヨネーズとかソースとかを大量にかける、濃い味がすごく好きな人
・占いや風水根拠のない事はちょっと嫌いなタチだな。
ん〜なんか知らんうちに面白くもないのに、長く語っちゃいましたな。
食わず嫌いな食べ物
・アップルパイ
昔から「嫌い」というイメージだけ根強く残っている。
・プリン
食わず嫌いでもないけど、軟らかくてなんかイヤだ。
ちょっとカッコいいと思う言葉
その1:大人になってから居酒屋に行って、店員が
「ご注文は?」って言ってきたら、
「とりあえずビールで。」
その2:コンビニとかで小っちゃい買い物を
する時に、店員に向かって
「袋はいいです。」
ん〜カッコいいね。
トップページへ戻る

inserted by FC2 system